ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

Rise! 狩猟開始!

どうも!Rayです! ほんと、久しぶりになってしまってすまにゃい。 できる限りのタイミングを見てちゃんと書いていきます。 お詫びの桜、置いておきますね。 めっちゃ綺麗だった… 感染対策しながら、ソーシャルディスタンスとりながら、写真を撮りましたとさ…

花粉の季節かあ。。。

こんばんは、ゆーだいです!! いよいよやってきた、花粉の季節。 既にきつい、、、、、、、 鼻水ダラダラ、目は痒いしくしゃみ止まらない。笑 どーしたことやらーーー こんな僕ではありますが、実はあまり薬を飲んでいない。 なぜなら、眠くなるからって理…

マック?マクド?どないしよ。

Ray

どうも。Rayです。 今日は急に暖かくなりましたね。 こういう気温差で僕はよく風邪をひきます(最悪) 手洗いうがいしてても対策できないこともあるから、体調管理はしっかりやろうね? って言いながら、マクドをお持ち帰りしてる() いきなり小話 今なんとなー…

花粉症って辛いの。

どうも!Rayです! いつもみてくださってる皆様、本当にありがとうございます!! 今日も元気に生きております(謎) 今日の夕飯はラーメン!! 一番好きなご飯は餃子って豪語してる私なんですが、なんだかんだラーメン食べに行くことがめっちゃ多いんですよね…

集団に立つ上で #5

皆さんこんにちは! 長い話が嫌いなHirokiです! むしろ好きな人いるんですかね? とはいえ、今回の話題に関しては、私が苦手とするものかもしれません。 前回の分はこちらです! star-of-bethlehem.hatenablog.com 今回は「話の長さ」についてです! 以前ど…

花粉症対策したいなら、体質改善すれば少しマシになりますよ!

今週のお題「花粉」 皆さんこんにちは! 過去花粉症に悩まされていたHirokiです! はい! 本日二回目の投稿です! 今週のお題は花粉ということで、 2年前ぐらいまでは、花粉症に悩まされていました! 辛い気持ちは非常にわかります! 今現在私は花粉症はあま…

仕事できる人の共通点ってあるらしいけど、それ本当なの?

皆さんこんにちは! 約1週間ほど投稿していなかったHirokiです! 少しばかりゴタゴタしていて投稿できなく申し訳ございません! 今週は2回投稿していなかったので、本日は2回投稿させていただきます! 明日も含めると3連続ですね! 笑 いつもくだらないたわ…

ゲームといえば!?

こんばんは!ゆーだいです! 今日のテーマはゲーム!!!!! 意外とやらないようでたくさんやってます。笑 最近ハマってるゲームはプロ野球スピリッツです! 全然ハマらないだろうなとか思いつつ、気づいたら何ヶ月もやってました笑 意外と夢中になってて自…

ゲームといえば!?

こんばんは!ゆーだいです!今日のテーマはゲーム!!!!!意外とやらないようでたくさんやってます。笑最近ハマってるゲームはプロ野球スピリッツです!全然ハマらないだろうなとか思いつつ、気づいたら何ヶ月もやってました笑意外と夢中になってて自分で…

スマブラSP 新ファイターと大会

Ray

どうも。Rayです。 この間、ポケモン25周年を迎えましたね! おめでとう!!って感じで動画見てたのですが、自分、 ポケモン、人生でプレイしたことないんです。 でもね、ポケモンの歴史みたいなのを振り返るOPムービーで感動しちゃって… ほんとにすごいよく…

雛祭りかぁ〜〜

時間が少し過ぎてしまいました。。。 ゆーだいです!!! いまいち雛祭りに関して理解をしていないことではありますが、ちょっと話して見ようと思います。笑 雛祭りといえば、お寿司を食べるイメージが僕は強いです笑 実はお寿司がとっても大好きでついつい…

"女の子のお祝い"じゃん... 僕、男の子。

どうも。Rayです。 ゲームは楽しいよなぁ。(急) 大好きな原神の話をすると、胡桃ちゃんの実装が決定しましたね!! かわいい…素直に。 そして強そう。キャラランク上位に入ってくるのではって思ってる。 楽しみぃぃ! ってな感じで、楽しみなこといっぱいだ…

仕事をして思ったこと

こんにちは、ゆーだいです! 最近仕事をしていて感じたことは、タスクの設定の重要さに気づきました。。。 仕事が増えることによって、頭の中で記憶してやるだけじゃ到底こなせないと感じました。 最近、僕はミスが少しではありますが目立つようになってきま…

原神 って神ゲー #1

Ray

どうも!Rayです! いつも、星(?)をつけてくださる皆さん、本当にありがとうございます! 今週のお題の視聴率というか、読者数多くてほんとにうれしいです。 僕の個人的な書き込みも、見てもらえたら最&高(強すぎる願望) これからも応援のほど頼みます。 つ…

毎日ヤっちゃう! ヤっちゃう!?

今週のお題「告白します」 皆さんこんにちは! 最近アレが好きでしょうがないHirokiです! いやーもう好きすぎてたまりませんね! 最近特にハマってヤリ過ぎちゃうことが多いんですよね! もう気がついたらヤってます! ヤリ始めたきっかけは動画からでした…

告白します??

こんにちは、ゆーだいです! 一日遅れてしまいました、、、 最近すんごい忙しくなってきたような気がします。 本日のテーマなのですが今僕が唯一言えるとしたら、会社を設立しました!! 大学卒業を間近に、様々な出来事がありました。 今は、通信業界の方で…

きっかけ、はじまりの刻

どうも。Rayです。 就活が始まって忙しさマックス! 自己主張出来て、楽しさマックス! って感じでございますが、普通に日々の生活がだんだん苦しくなってきてて大変よ。 師走より忙しいね(学生あるあるかも) お題いでござい。 では、今週のお題トークへ参る…

集団に立つ上で #4

皆さんこんにちは! 話が長くなることに定評があるHirokiです! 私は理屈っぽいらしいですね。 正直あまり気になっていないのですけどね。 今回は集団に立つ上で「結論編」です。 前回の内容はこちらから。 star-of-bethlehem.hatenablog.com 結論編というこ…

甘くも苦くもない話

どうも。Rayです。 先日、研究所の発表というか、一通りの完成まで迎えたんですが、いや、やっぱり、まだまだですね… とにかくわかったのはプロに比べて、基礎力が圧倒的に足りないということです。 非常に悔しいけれど、事実はしっかりと受け止めてそれを踏…

勝手に常識にしないでね! 笑

皆さんこんにちは! 常識を打ち破りたい! とは思わないHirokiです! (笑) 私を知っている人には「意外」とか言われそうですが、 正直に言って真実です。 結論なにが言いたいか、 狙って常識を打ち破ろうとすると、大半常識になっちゃうんですよね。 狙いす…

10年前のことについて

こんにちは、ゆーだいです。 ちょうど大震災から10年が経とうとしています。 僕もいまだにあの時のことを忘れることはありません。 当時小学校6年生だった僕は、揺れの大きさに衝撃を受けました。 特に日本は地震の多い国です。 避けては通れないことだと思…

Remember 2011.

Ray

どうも。Rayです。 今日は本題とかなしで、今伝えたいことを書こうと思います。 昨晩、23:08ごろ福島県沖を震源とする最大震度6強の大きな地震がありました。 関東に住んでいらっしゃらない方はあまり感じなかったかと思いますが、私が住んでいるあたりでは…

免疫対策もできるよ! チョコレート編!

今週のお題「チョコレート」 皆さんこんにちは! 日々健康を意識したいHirokiです! 健康を意識するにはまず食生活からですよね! 次に運動! その次は勉強かな! 脳を働かせるのも、健康を意識するひとつですよ! まあ、最近睡眠時間が減っている私ですが..…

集団に立つ上で #3

皆さんこんにちは! 普段から服装が変わらないHirokiです! 私の中では変える必要がないと思っているんですよね! 笑 その分女性にはモテないかもねー笑 今回も「集団に立つ上でシリーズ」やっていきます! 前回のはこちら star-of-bethlehem.hatenablog.com…

世界、未来、期待。 「変化の年を経て」

どうも。Rayです。 急に筋トレし始めたけど、最近腹から声出すことが増えたおかげで「腹筋だけ」辛くないw 腕立て伏せとか強くなりたいよね。 この間から近所をランニングしたりしてるんだけど、公園を通りがかって、公園の中のうんていやったんですけど。 …

思考の変化!? 学習にて...

お題「#この1年の変化 」 皆さんこんにちは! 友達がいないと胸を張って言えるHirokiです! 友達がいないって自慢ですか? はい! その通りです! 私の中で友達は必要ないと思っています! だからと言って全くいないわけではないですよ笑 まあ、この1年で全…

この1年の変化について

こんばんは、少し遅くなってしまいましたゆーだいです。今回のテーマは「1年の変化」についてです!暗い話もあれば、明るい面もあるのではないかと思います。正直僕の中で1番大きかったのは、大学に行けなかった事です。対面で家族以外の人とお話をする機会…

終わりと始まりの二月

Ray

どうも。Rayです。 美味しい料理を食べて幸せな毎日です。 イギリスに留学に行ってたことがあるんですけど、帰ってきてから「日本の料理ってめっちゃ安いな」って思って。 それからまじで飯が美味い。 安いし、美味いし、最高の食材もあるしで非常に最高。 …

仕事について

こんにちは、ゆーだいです! 今日は仕事について書いていこうと思います! 僕は最近携帯の販売を行っています。今携帯業界は料金の競争が激しいですよね、、、笑 実際にお客さんと話してていろんな意見があり、仕事に対しての意識が変わっていきました。 仕…

鬼と闘え!! #2

どうも。Rayです。 今日来た、ゲームのアップデート多すぎてゲーム地獄に落ちた(楽しい!) 次回にでもゲームの話と、生放送についてご紹介しようかなと思いますー。 YouTubeとかやってるのでよろしくねー! 32days - YouTube では。本題お題小話しなきゃな …