ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

雛祭りかぁ〜〜

時間が少し過ぎてしまいました。。。

ゆーだいです!!!

 

いまいち雛祭りに関して理解をしていないことではありますが、ちょっと話して見ようと思います。笑

 

雛祭りといえば、お寿司を食べるイメージが僕は強いです笑

実はお寿司がとっても大好きでついつい食べ過ぎてしまいます。。。

 

特別これが一番好きとかはないのですが、決まって食べる順番はあります!

僕はいつも光り物からお寿司を食べます!!

 

これに関しては、どうして光り物から食べているのかは自分でもわからないのですが必ずと言って良いほど一番に食べるのは光り物です笑

 

そのあとは、サーモンなど色々な物を食べていきます!!

決まって絶対食べるのは、納豆軍艦です笑

 

なぜか食べてしまいます。笑

納豆を食べないと納得しない自分がいて気づいたら食べていることが多いです。。。

 

たまには回らないお寿司やにいこうかな?

 

今日はこの辺で失礼します。