ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

スマブラSP 新ファイターと大会

どうも。Rayです。

この間、ポケモン25周年を迎えましたね!

おめでとう!!って感じで動画見てたのですが、自分、

ポケモン、人生でプレイしたことないんです。

でもね、ポケモンの歴史みたいなのを振り返るOPムービーで感動しちゃって…

ほんとにすごいよくできてた。

みんなにもみて欲しいので貼っておきますね。

https://youtu.be/6evKIXJYgeI

 

なので、これを機にポケモンカード始めたいなと思っております。

ポケカ対戦動画上がったら告知するねww

 

本題小話StoryStart.

今日も今日とて、ゲームの話をしよう!

今日は、スマブラトーーーク!!!

今日、3/4の23:00から「ホムラ・ヒカリのつかいかた」の動画が公開されますね!!

ゼノブレイド2からホムラとヒカリですよ…

いや、レックスじゃないの!?ってオレもツッコんだわw

 

また、楽しみなキャラが来たし、今のところめっちゃ強そうって思ってる。

また、剣士キャラ増えるしとりあえず女の子たちだし楽しみだよね。

早く遊びたい…

 

 

 

そして!!

毎度恒例、新キャラ参戦おめでとう大会開きます!!!

今回もスマメイトを使う予定ですが、Twitterなどからの参加もどしどし募集中!!!

 

また情報決まり次第お伝えします!!

 

お楽しみに!

 

ホムラ・ヒカリの情報も今後のブログでご紹介しようかなって思います!

みんなもよろしく!

 

僕の推しファイターはWiifitトレーナーです!

 

次回はゆーだいさん!

以上!Rayでした!またね!!