ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

きっかけ、はじまりの刻

どうも。Rayです。

就活が始まって忙しさマックス!

自己主張出来て、楽しさマックス!

って感じでございますが、普通に日々の生活がだんだん苦しくなってきてて大変よ。

師走より忙しいね(学生あるあるかも)

 

お題いでござい。

では、今週のお題トークへ参る。

今週のお題「告白します」

です!

、こ、告白…?

人生でほぼ所以のない単語きたなぁ。

白を告げるってことでしょ?

いつも真っ白に生きてるから、あんまりそんなに告げることもないんだよなぁ。

「実は」的な話を?

…了解です。

 そうだなぁ。

中学時代まで運動部に入り続けてたのに、高校からいきなり文化部(演劇部)に入ったんですけど、そのきっかけでも話しますか。

もともと、演劇とか演技とかにすごく興味があったわけではなくて。

自分自身、いろんなことに挑戦してみたいっていう欲がすごい強い人間だったんですね。

それで、高校が決まってゆったりしてた時期にちょうど、一期目の「半沢直樹」をやってまして。

そこで、堺雅人さんの演技を見て。すごいなぁと。

んでも、それで終わりじゃなくて、続きがあるんです。

その次のクールに、「リーガルハイ」ってドラマをやってたんですね。

その主人公も堺雅人さんだったんですけど。

極端に役柄というか人となりが違いすぎて。

「え、役者ってこんなに変われるの。かっこいい。やってみたい」

ってなったのがきっかけだったんですね。

 

って、今振り返ってみて、自分自身を見つめなおして、本当の自分、なりたかった自分になれてるかな、目指せてるかなって思いました。

ありのまま、なりたいままで挑戦します。

 

凄いなんか自分だけで完結してしまった。

皆さんの、これを始めました!とか、これが好き!こんなきっかけでこれやってみた!とかあったら知りたいです。

あと、いつも星をつけてくださる皆さん、本当にありがとうございます。

励みになってます。

是非読者登録と、ほかの記事、ほかの2人も応援お願いします!!

本当にありがとうございます!!!!大好き!!!

 

次回は、ゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!