ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

仕事をして思ったこと

こんにちは、ゆーだいです!

 

最近仕事をしていて感じたことは、タスクの設定の重要さに気づきました。。。

仕事が増えることによって、頭の中で記憶してやるだけじゃ到底こなせないと感じました。

 

最近、僕はミスが少しではありますが目立つようになってきました。

一回のミスが命取りになるような場面もそう多くないです。

 

メモなどをして記録に残すことによって仕事が円滑に進むかつミスが減ります。

また、忙しい人ほどやっていることだと思いました。

 

何かあったらペンとノートをすぐ手にとる習慣がとっても大事です。

 

この習慣がつくだけで、周りからの印象も格段に上がります!ぜひ、トライしてみましょう!!

 

より快適かつ優雅な毎日を送れるようにしていきましょう♪

 

今日はこの辺で失礼します。