ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス解消法#2 呼吸編(後編)

皆さんこんにちは! 今だに「劇場版鬼滅の刃」を観に行けていないHirokiです! 本当に観に行きたい! 今回は、前編に続き、呼吸に関するストレス解消法です! 1、ブリーズチェック 2、バルーン・ブリージング 3、ブリーズ・カウンティング 4、7-11ブリージン…

カンソウノカンソウ

Ray

どうも。Rayです。 前回の大会から1ヶ月ぶりに開催ってことで昨日は、スマブラ eSpot杯を開催しましたが、お楽しみいただけましたか? アーカイブ配信もあるんで見てちょうだいな。 そして、大会終わった後にいつものルーティーンでスーパー銭湯に行ったんだ…

ストレス解消法#1 呼吸編(前編)

皆さんこんにちは! 休日の使い方は基本的に引きこもって本を読んでいるHirokiです! はい、引きこもりの私ですが、 このご時世なので、引きこもりは悪いことではないと思っています。笑 それとは関係なく、引きこもりは悪いことではないと思ってますけどね…

ストレス解消法は質より量!

皆さんこんにちは! 過去ストレス解消法という概念がなく、暴飲暴食を繰り返していた Hirokiです! 皆さん日々ストレス解消できていますか? ちなみに発散させるだけではダメですよ! しっかりとストレスは消していきましょう! 私は過去、ストレスを発散さ…

【大会開催】するんですって!

Ray

どうも。Rayです。 前回、寒さの話しましたけど、なんかやっぱ寒くなってない!? 布団から出たくない日々が続いてますが、オンラインで色々できるようになってますので、ぼちぼちふにゃーっと蠢いております。 ほぼ毎日、ひたすらゲームしてるんですけど(も…

お金持ちとは?

こんばんはゆーだいです‍♂️ 今日は、お金持ちとはっというテーマにしました!いったいいくらあったらお金持ちなんだろうか。笑 今の時代色んな方法で資産形成することができる為、お金の作り方は人それぞれだと思います! 年収1000万円を超えることがまず第1…

自己啓発書の勘違い

皆さんこんにちは! 自己啓発書が基本的に嫌いなHirokiです! いやー本当に嫌いなんですよ。笑 だって、ただの一個人の体験談であって、確実性とかないじゃないですか。笑 「自己啓発書に書いてあったから、やってみた」とか、 正直これに関しては否定しませ…

勉強が効率よく進んでしまう裏技!?

Ray

どうも。Rayです。 どんどん寒さが厳しくなりますね。って言おうと思ってたんだけど、カーディガンを羽織るだけでどうにかなる気候過ぎてこの接頭語使えないんだが?ふざけろ(謎のキレ) でもね、暖冬ってやつにはならないと思うんですよ。まぁまず、暖冬って…

仕事とは??

こんばんは、ゆーだいです♪ 仕事とはとゆーテーマにしましたがこれは僕が大学生活中ずっと考えてきたことです! 仕事は色んな人が関わることによって出来る事だと思います、商品を買ってくれる人、サービスを使ってくれる人がいる事によって収益や利益が生ま…

改名します!

皆さんこんにちは! 元水暉改め、Hirokiです。笑 改名とは言っても、これからは本名でやっていきます。ということなんですけど。笑 自分の苗字は珍しく、さらには読み間違えをされやすいものなんですよ。 この間もクロネコヤマトの宅急便から荷物が届いて、…

真実ってなんだろうね

Ray

どうも。Rayです。 とりあえずタイトルで不穏な空気醸し出していけ?(視聴率に目がない外道) 本題ちゃんと話しますから、許して?マジで。マジで… というわけで本題小話。 先日、レストランにご飯に行きまして、(ちゃんと感染対策もしたよ!) 結構お手軽な料…

最近の車について

こんばんは〜ゆーだいです 僕は大学生になって免許を取ってから色んな車を乗りました とても運が良い事に初めて乗った車がフォルクスワーゲンでした!そこから色んな車に乗りましたが、やはりいいのはトヨタ車。笑 どの車もいい面がありますが、やはり乗り心…

自己啓発おじさんに気を付けろ!

皆さんこんにちは! 「アフォーメーションを使えば自尊心が高くなる!」 「目標をビジュアル化すれば成功できる!」 なんて言葉を耳にすると虫唾が走るわたくし水暉です! 皆さん自己啓発本はよく読みますか? 私は、数年前までは読んでいました。 正直な話…

アニメノハナシ

Ray

どうも。Rayです。 前回の自己紹介に書かなかった好きな事を早速ご紹介!(前回のうちに話しておけ?) では、いきなり小話 アニメって皆さん見ますか? 僕はドラマ、映画、アニメとテレビで行われるエンタメ全般が大好きなんですけど、最近は演技の勉強の一環…

最近の教育について

投稿遅れてしまった、、、ゆーだいです! 土曜日曜で仕事をしてきました! その中で感じた事を話していこうと思います! 最近の小学生は大人びている子が多いなって感じました。笑 受け答え方だったり、敬語の使い方大学生の僕でも学ぶ点がありました、、、…

ちょっとやりすぎたかな・・・。

皆さんこんにちは! 水暉です。 最近Uber eatsの配達を始めました。 始めた理由としては、「まあ面白そうかな」というフワッとした理由です(笑)。 今回は、ここ数日間に起きた失敗談です! 失敗というより、「お前、なんでこんなことやった?」というような…

【New】ってついてるとついつい手を伸ばすよね

Ray

はじめまして。 はてなブログさんでの投稿は初めてとなります。 マルチ実況者グループ「32days」のRayです。よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす(開幕爆音) ということで、自己紹介的なサムシング、何回もやってますが何度でもやらせていただきます。 名前ェ→Ra…

自転車の修理

こんばんは♪ 真冬並みの寒さですね ダウンが欠かせない時期になりました。笑 今日はUber eatsをしてる時に先輩の自転車がパンクしたので、パンク修理をしました! ものの20分で完了。 今回はチューブの交換だけだったのですぐ終わりました!やはり自転車は消…

僕の大学生活

こうしてブログと言うものを書くのは初めてではありますが、書こうと思います!(^ ^) 現在神奈川の大学に通う大学生の優大です! 現在ウーバーイーツをしながら起業を目指して頑張っているところです!最近寒くなり、温かい食べ物が食べたくなる季節ですね〜…

やり抜くために少なくともやっておくべき習慣

成功する人には、共通する習慣があります。 これから紹介することは最低限やっておくべき習慣です。 せめてこれだけでも、いつも心に置いておくと、成功率はグンと上がります。 達成できない目標など、実際ありません。 決して生まれつきのDNAで決まるもので…