ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

毎日ヤっちゃう! ヤっちゃう!?

今週のお題「告白します」

 

皆さんこんにちは!

 

最近アレが好きでしょうがないHirokiです!

 

いやーもう好きすぎてたまりませんね!

 

最近特にハマってヤリ過ぎちゃうことが多いんですよね!

 

もう気がついたらヤってます!

 

ヤリ始めたきっかけは動画からでした!

 

ヤったときの快感は最高ですね!

 

もう中毒です!

 

とまあ、釣りはここまでにしておきます。笑

 

最近ハマっているのは、Apex Legendsですね!

はい! FPSゲームです!

 

楽しいですよね! (できるようになれば 笑)

 

始めたのは本当に3、4日ぐらい前の話なんですけど、

マジで楽しいです!

 

FPSは今までヤったことがなかったのですが、

どっぷりとハマってしまいましたね! 笑

 

Apex Legendsはキャラクター(レジェンド)や武器に個性があるので、

魅力度は非常に高いですね!

 

その分覚えるのも大変なんですが......。

 

まだしっかりと知らないのですが、キャラクターそれぞれにちゃんとしたストーリーがあるみたいです!

まさに個性のかたまりですね!

 

Youtubeでプレイ動画を見るようになって、

面白そうだなっていうところから始まりました!

 

FPS系統のゲームで私が知っていることといえば、

FPSゲームは脳を縮ませるかもっていう論文があったそうです。

 

33人の男女を対象に、「どれだけゲームで遊びますか?」と質問をして、その上で全員にMRIにかけて脳のサイズをチェックした研究があるそうです。

 

結果は、「週に19時間以上ゲームをする」と答えた人は、それ以下の人より海馬の灰白質が小さかった

と出たそうです。

 

海馬は脳の記憶と学習をつかさどるところなので、危険ですね。

 

それの対策としては、ゲームの時間を少なくする。とか、

瞑想を毎日するとかですかね。

 

ちなみに瞑想は脳の灰白質を大きくしてくれるそうです!

まあ、瞑想にも種類がいくつかあるのですけどね、

いつか瞑想に関しても紹介しようと思います!

 

ゲームは1日1時間まで! っていうのもあながち間違っていないのかもしれませんね!

 

私も気を付けることにします!

皆さんも気を付けましょうね!

 

今回はこの辺でー!

それではまたー!

 

次回はRayです!

 

作成者:Hiroki