ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

Rise! 狩猟開始!

どうも!Rayです!

 

ほんと、久しぶりになってしまってすまにゃい。

できる限りのタイミングを見てちゃんと書いていきます。

お詫びの桜、置いておきますね。

f:id:Raynning0:20210328221306j:image

 

めっちゃ綺麗だった…

感染対策しながら、ソーシャルディスタンスとりながら、写真を撮りましたとさ。

 

狩猟小話

モンハンRise発売おめでとう!!!!

早速狩猟生活をずーっと送ってますが、兎に角楽しい!!

新しいゲームずっとやっちゃうなぁ。

武器とか防具をどんどん作っていく感覚もたのしい。

ストーリー進めるのも楽しい。

 

なんだこれ。モンハン最高。

 

 

僕は、モンハンWorldスタートなんですが、この快適さはずっとやってられるよね。

昔はもっと地道な感じだったらしいけど、今はもうサクサクよ。マップロードも一回だけで速いし。最高だね。

 

動画にもする予定だからよろしく!

生放送も頑張りたい。

 

とりあえず村クエ進めつつ頑張るので待っててな。

Twitterで更新とかもするので見てください。

 

 

あんまり真新しい更新にならなかったかもだけど、これからも応援してくれると嬉しいです。

 

以上!Rayでした!またね!!