ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

告白します??

こんにちは、ゆーだいです!

一日遅れてしまいました、、、

 

最近すんごい忙しくなってきたような気がします。

 

本日のテーマなのですが今僕が唯一言えるとしたら、会社を設立しました!!

 

大学卒業を間近に、様々な出来事がありました。

今は、通信業界の方でお仕事をさせていただいてます。今まで自分の見た事ない世界を見ているので毎日発見が多い日々です。

 

会社の初期メンバーは僕を含め、3人で立ち上げることになりました。

なかなか学校に通う以上に忙しい日々を送っているような気がします。

時には厳しいお言葉を頂いたり、、、、

 

今こうしていられるのは、色々な人に助けてもらったことによっていられると思います。

ほんとに感謝しかありません。。。

 

この先、今までお世話になった人やこれから頑張ろうとしている人を助けられるような会社にしていこうと思ってします。

 

以上、僕からの告白でした!!

 

この辺で失礼します。