ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rise! 狩猟開始!

どうも!Rayです! ほんと、久しぶりになってしまってすまにゃい。 できる限りのタイミングを見てちゃんと書いていきます。 お詫びの桜、置いておきますね。 めっちゃ綺麗だった… 感染対策しながら、ソーシャルディスタンスとりながら、写真を撮りましたとさ…

花粉の季節かあ。。。

こんばんは、ゆーだいです!! いよいよやってきた、花粉の季節。 既にきつい、、、、、、、 鼻水ダラダラ、目は痒いしくしゃみ止まらない。笑 どーしたことやらーーー こんな僕ではありますが、実はあまり薬を飲んでいない。 なぜなら、眠くなるからって理…

マック?マクド?どないしよ。

Ray

どうも。Rayです。 今日は急に暖かくなりましたね。 こういう気温差で僕はよく風邪をひきます(最悪) 手洗いうがいしてても対策できないこともあるから、体調管理はしっかりやろうね? って言いながら、マクドをお持ち帰りしてる() いきなり小話 今なんとなー…

花粉症って辛いの。

どうも!Rayです! いつもみてくださってる皆様、本当にありがとうございます!! 今日も元気に生きております(謎) 今日の夕飯はラーメン!! 一番好きなご飯は餃子って豪語してる私なんですが、なんだかんだラーメン食べに行くことがめっちゃ多いんですよね…

集団に立つ上で #5

皆さんこんにちは! 長い話が嫌いなHirokiです! むしろ好きな人いるんですかね? とはいえ、今回の話題に関しては、私が苦手とするものかもしれません。 前回の分はこちらです! star-of-bethlehem.hatenablog.com 今回は「話の長さ」についてです! 以前ど…

花粉症対策したいなら、体質改善すれば少しマシになりますよ!

今週のお題「花粉」 皆さんこんにちは! 過去花粉症に悩まされていたHirokiです! はい! 本日二回目の投稿です! 今週のお題は花粉ということで、 2年前ぐらいまでは、花粉症に悩まされていました! 辛い気持ちは非常にわかります! 今現在私は花粉症はあま…

仕事できる人の共通点ってあるらしいけど、それ本当なの?

皆さんこんにちは! 約1週間ほど投稿していなかったHirokiです! 少しばかりゴタゴタしていて投稿できなく申し訳ございません! 今週は2回投稿していなかったので、本日は2回投稿させていただきます! 明日も含めると3連続ですね! 笑 いつもくだらないたわ…

ゲームといえば!?

こんばんは!ゆーだいです! 今日のテーマはゲーム!!!!! 意外とやらないようでたくさんやってます。笑 最近ハマってるゲームはプロ野球スピリッツです! 全然ハマらないだろうなとか思いつつ、気づいたら何ヶ月もやってました笑 意外と夢中になってて自…

ゲームといえば!?

こんばんは!ゆーだいです!今日のテーマはゲーム!!!!!意外とやらないようでたくさんやってます。笑最近ハマってるゲームはプロ野球スピリッツです!全然ハマらないだろうなとか思いつつ、気づいたら何ヶ月もやってました笑意外と夢中になってて自分で…

スマブラSP 新ファイターと大会

Ray

どうも。Rayです。 この間、ポケモン25周年を迎えましたね! おめでとう!!って感じで動画見てたのですが、自分、 ポケモン、人生でプレイしたことないんです。 でもね、ポケモンの歴史みたいなのを振り返るOPムービーで感動しちゃって… ほんとにすごいよく…

雛祭りかぁ〜〜

時間が少し過ぎてしまいました。。。 ゆーだいです!!! いまいち雛祭りに関して理解をしていないことではありますが、ちょっと話して見ようと思います。笑 雛祭りといえば、お寿司を食べるイメージが僕は強いです笑 実はお寿司がとっても大好きでついつい…