ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

世界、未来、期待。 「変化の年を経て」

どうも。Rayです。

急に筋トレし始めたけど、最近腹から声出すことが増えたおかげで「腹筋だけ」辛くないw

腕立て伏せとか強くなりたいよね。

この間から近所をランニングしたりしてるんだけど、公園を通りがかって、公園の中のうんていやったんですけど。

出来ないよね...

引いたわ。運動神経というか筋力落ちすぎて。

自分の体重を腕で支えられてないってことですよ()

泣いた。

 

お題小話でござる。

では、今回はお題トークに参ります。

お題「#この1年の変化

です!

 

やっぱり大きく変わったのはコロナのせいでオンラインが増えたことかな。

ある意味ではこの一年が全てを変化させて進めてくれたとも感じつつ、マイナスに進んだとも感じてますね。

大学の授業とか色んなものでオンラインになったせいで実地的なものは減ってしまったのは捉え方によってはマイナスだなぁと感じますしね。

でも、逆に家から全てのことができるようになったり、これだけバーチャル世界での生活が当たり前になってきたのは、自分的には暮らしやすいなという感じですw

大きな会社でもオンライン事業が基本化していくだろうし、ある意味では、世界中のどこでも仕事ができる世の中に一歩進んだのかなとも捉えられるなと感じました。

 

苦しいことが多かった反面、そこから得られる良い面をたくさん見ていきたいですね

 

今日はこれにて。

次回はゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!