ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

甘くも苦くもない話

どうも。Rayです。

先日、研究所の発表というか、一通りの完成まで迎えたんですが、いや、やっぱり、まだまだですね…

とにかくわかったのはプロに比べて、基礎力が圧倒的に足りないということです。

非常に悔しいけれど、事実はしっかりと受け止めてそれを踏まえて前に進まなきゃね。

……筋トレやろうか

 

お題の小話のお話の開始

今週のお題「チョコレート」

ということでね。

 

これはぁ、あれか?

バレンタインとかいうものの話をしろということかな?

自宅から出ない警備員に?

酷かよ。

ひどい、ひどすぎる。

 

…えー、チョコレートは好きです。

特にずっとこのブログでも言ってるけど、メルティーキッスが大好き。

今日もチョコ買ったよ。

メルティーキッスモンブラン味ね!

後、最近食べてるのは、

明治のブラックチョコの箱に入ってるやつ。

食べやすくて好き。

みんなのお気に入りも教えてください!!

コメントお待ちしてます!!!

 

次回はゆーだいさん!

以上!Rayでした!続く?