ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

花粉症って辛いの。

どうも!Rayです!

いつもみてくださってる皆様、本当にありがとうございます!!

今日も元気に生きております(謎)

今日の夕飯はラーメン!!

一番好きなご飯は餃子って豪語してる私なんですが、なんだかんだラーメン食べに行くことがめっちゃ多いんですよねw

では、今日の飯テロ画像を添付しときますね(ゲス笑い)

f:id:Raynning0:20210307202627j:image

美味そうだろう?

めっちゃうまいで😋

町田商店というお店のラーメンです。

ぜひご賞味あれ!

 

あ、小話そうか

「小話す」っていう動詞は存在しない。

 今日は、お題トークです。

今週のお題「花粉」です。

 

非常に多くの皆さんが、悩まされてると思いますけれど、私は、まっっっったく何もないです。

つまんない男やな。

とにかく本当に、アレルギー系が一個もないんですよ。

これ本当にいいことだなって思ってる。

生きるための辛いことがひとつ少ないって考えるとでかい。

 

話は変わりますが、

アレルギーって、体に容量があって、それがいっぱいになるとアレルギー症状が出るって聞いたことがあるんだけど、本当なのかね?

そうなると、いつかは俺も花粉症に...

いやだ。

逃げよう(何処へ)

 

花粉症の皆さん、僕はまだ辛くないので、メガネしたりお薬飲んで耐え忍んでください。

できれば代わりに辛さを請け負っておいてください(外道)

 

 

 

 

冗談です。

 

次回はゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!!