ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

終わりと始まりの二月

どうも。Rayです。

美味しい料理を食べて幸せな毎日です。

イギリスに留学に行ってたことがあるんですけど、帰ってきてから「日本の料理ってめっちゃ安いな」って思って。

それからまじで飯が美味い。

安いし、美味いし、最高の食材もあるしで非常に最高。

お腹いっぱいの私より。

おやすみぃぃ………

 

ん?あ、小話な。

鬼の話を二連続でやったので、鬼滅の刃の話はこの辺で終わろうね。

今回はフリートークにしようかなと思います。

そろそろ、年度末なのでいろんなものが終わりに近づいてきましたわ。

演技の研究所に所属しているんですが、もうすぐ年度末発表なんだよね。

演技の質も、3ヶ月くらいかけてどんどんやってきて向上してる?から、発表頑張りたいぃ!

マジで、ここで世界を変えるってイメージ持ってます(大袈裟)

他にも、就活とかほかのオーディションとかも頑張りたいって思ってる。

2月、3月はそこに誠意を入れていきたい。

あとは、やっぱり去年から家に詰めてる時間がずっと長いから運動も頑張りたい。

本当にこれはマジで。

筋トレも、根気が続かないからなかなかって感じなのよね!

だからこそ!

今回はマジで頑張りたい。

毎日続けるっていうのを意識していきたいですね。

うん。

とりあえず、歩くことからでも始めるかな。

進捗に期待。

 

終わりがあれば始まりもあるってことやな。

 

しまったか?ま、いっか。

次回は、ゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!