ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

原神 って神ゲー #1

どうも!Rayです!

いつも、星(?)をつけてくださる皆さん、本当にありがとうございます!

今週のお題の視聴率というか、読者数多くてほんとにうれしいです。

僕の個人的な書き込みも、見てもらえたら最&高(強すぎる願望)

これからも応援のほど頼みます。

ついったさんで拡散してくれ()

本日の小話。

ひっさしぶりに、原神の話したいのでしますね。

皆さん、オープンワールドRPGプレイしましたか??

とにかく大好きすぎて、告知が来たタイミングで動画作っちゃったんだけど、そのあと動画更新してないから、あんまり投稿者としての自覚ないなって感じ()

youtu.be

ちなみに僕が作った動画なので見てくれると助かる。(番宣)

もうすぐ終わっちゃう海灯祭!!

ありえんこだわりが多すぎる!!!

とにかく町が色鮮やかだし、新しいゲームできてるし、原石(ガチャを引くために必要なもの)めっちゃもらえるし、ストーリーめっちゃ凝ってるし、とにかくすべてが良い。

これが最初のお祭りイベントだとしたら、今後どうなるの...?(逆に不安)

これ以上の盛り上がりだったり、これ以上のゲームの進化、イベントの進化が待ってる、いや、してくれると信じてるからこそ、このゲームをみんなにやってほしいと願ってやまない。

 

どんなゲームかってところとか知りたいよね。

1,オープンワールド

2,RPGだから一人ぼっち、、、でもない!

3,魅力的で洗礼されたキャラクター達

4,重厚で濃密なストーリー

5,美麗なグラフィックと極上のOST(オリジナルサウンドトラック)

 

このほかにもいっぱいあるけど、わかりやすい魅力でいえばこんな感じかな?

ほんとに、皆にお勧めできる今のゲームはこれって感じ。

 

これが無料で遊べてしまうという事実な...?

怖い。わたし、miHoYo怖い。

なんでこんなことできるの。

金とって(課金しながら)

 

ごほん。

 

とにかく、魅力が多すぎるので、最近の一番お気に入りキャラと、画像を皆さんにご紹介して、終わりたいと思います。

 

僕の一押しキャラは、限定で今は手に入らないけど復刻を期待してほしい、アルベド」君です!!

なにがいいか。

 

 

そりゃ全部でしょ

 

 

とか言いたいけど、キャラクターの性格とかキャラの資質が特に好きです。

ドラゴンスパインっていう地方にストーリー上で主人公が行くんだけど、いわばそこの案内人というか、メインキャラなんですよ。

とにかくそこのストーリーが今後の伏線バチバチだし、アルベド君事態も伏線みたいな存在だから、考察とかそういうの大好きな僕からするとマジで推し。

あとは、カッコいい。あこがれちゃうよね。あの声と仕草。

んーみんなも見てくれ。

下の画像の左の男の子です。

f:id:Raynning0:20210224234107j:plain

ね?カッコいいでしょ?

 

あとは、お気に入り画像ね。

いつでもゲーム内でスクリーンショットが取れるんだけど、少しこだわって撮ったのはこれかな。

f:id:Raynning0:20210224234319p:plain

ちょっとポーズ、キマッテないけど海灯祭のにぎやかな感じあっていいよね。

昼だけど。

 

甘雨かわいい。(遺言)

 

おわり!!! 

 

次回は、ゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!!