ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

ゲームといえば!?

こんばんは!ゆーだいです!

今日のテーマはゲーム!!!!!


意外とやらないようでたくさんやってます。笑


最近ハマってるゲームはプロ野球スピリッツです!

全然ハマらないだろうなとか思いつつ、気づいたら何ヶ月もやってました笑


意外と夢中になってて自分でもびっくり。。。

もちろん課金はしてないですよ!?


ゲームやって思うことは、やはりハマる。。。

頑張って選手を集めて自分のチームを作るって単純な作業ではありますがそれが1番大変、、、、


そして時間がかかる。笑


でも、プロスピを始めてから野球のニュースをたくさん見るようになってより興味を持って選手の名前を覚えるようになりました!笑


これはいい事なのか!?


どーなんだろ、、、笑


次回は何にしようかなー?


今日はこの辺で失礼します!!