ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

自転車の修理

こんばんは♪

 

真冬並みの寒さですね😅😅

ダウンが欠かせない時期になりました。笑

 

今日はUber eatsをしてる時に先輩の自転車がパンクしたので、パンク修理をしました!

 

f:id:yd10816:20201112222913j:image

 

ものの20分で完了。

 

今回はチューブの交換だけだったのですぐ終わりました!やはり自転車は消耗品ですね〜〜🚲

 

やはり自転車は奥が深い……

工具を買うために自転車のショップに行きましたけど、ピンから切りでした笑

 

しかも!1番の驚きは最近の自転車は電動のアシストが付いてるという事。やはりこれからは電気を使ったものが更に増えるって事が分かりますね笑

パーツ1つにしても数千円のものから数万円のものまで。笑

 

車並みの奥の深さでした。。。笑

 

何事にも興味を持ってしまう僕としては、自転車にも興味を持ってしまいました笑

ちょっとずつ勉強しようかな〜〜って感じです😂

 

何事も勉強が大切。多くのスキルを持った勝ちです!

 

明日からまた頑張りましょう!!

 

この辺で失礼します🏌️‍♂️🏌️‍♂️