ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

最近の車について

 

こんばんは〜ゆーだいです😂

 

僕は大学生になって免許を取ってから色んな車を乗りました🚗

 

とても運が良い事に初めて乗った車がフォルクスワーゲンでした!そこから色んな車に乗りましたが、やはりいいのはトヨタ車。笑

 

どの車もいい面がありますが、やはり乗り心地とかがなんとも言えなく最高ですね笑

 

特にセダンが1番いいなって思いました!加速、足付きなどとても安定しているな〜

あのラグジュアリーな感じがなんとも言えない。笑

 

最近はガソリン車が減ってハイブリッド車に変わり、数年後には電気にシフトを変えていく中でどんどん車の在り方が変わっていってるなーって思います。

 

日本はまだまだ世界に比べて電気自動車の普及が遅れているな。どーやったらこの先日本は普及していくのかなって日々模索してます。

 

時代と共に身近なものがどんどん変わっていくのはとても面白いなって思います!

自動運転が完全に確立したらどーなるんかな〜〜

 

次回はRayです!

お楽しみに!今日はこの辺で〜