ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

【大会開催】するんですって!

どうも。Rayです。

前回、寒さの話しましたけど、なんかやっぱ寒くなってない!?

布団から出たくない日々が続いてますが、オンラインで色々できるようになってますので、ぼちぼちふにゃーっと蠢いております。

 

ほぼ毎日、ひたすらゲームしてるんですけど(もはやニート)(学生だから許して)

PS5すげぇな!(急展開)

いや、PS4のソフトプレイするとロード速度の違いにマジで驚く。

あとヌルヌル画質な、やばいでマジで(ダイマ)

この話今度するわ!(今日は他の話します)

 

本日のぉ、小話ぃ

大会開催します!(やはり話が急)

わたし、eSpotというe-Sportsの大会を開くグループに所属しているんですが、eSpotとしては第二回になる賞金付き大会を11/28に行うことになっております!

eSportsなので、ゲームの大会でございますよ。

ゲームタイトルは、大乱闘スマッシュブラザーズSPです!

みんな好きだよね!?大会賞金出るから出ようぜ!

詳細とかに関しては、スマメイト、というサイトに掲載してるので、見て欲しいです。

マジで。参加者増やしたいんですわ。

スマメイト→【賞品あり】スマブラSP eSpot杯【詳細閲覧推奨】 スマメイト

 

また、僕らいまeSpot leagueっていうDiscordのチャンネルも開設していまして、「ゲームについて少しでも興味がある方が、お友達を誘ってみんなでワイワイゲームのできる、ゆくゆくはそこの仲間と大会に出られる」みたいなコミュニティを作っていますので、是非興味のある方は、そちらにもご参加ください!

Discord→eSpotリーグ

(こちらから参加した方は、できれば「ブログから来ました!」みたいな一言もらえると嬉しいです!!)

宣伝ばっかになっちゃったね。

 

ゲーマーとしては、仲間が増えて欲しいし、一緒に楽しさ共有できる人いるとやっぱ嬉しいんだよね。

今この状況で、繋がれる人が減っちゃってると思うから、尚のこと、今こそここを使って繋がれるようになって欲しいなって思ってます。

よろしく!(切実)

 

てなわけで、eSpot、32days共々よろしく!!

次回はHirokiさん!

以上!Rayでした!バイバイ!