ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

カンソウノカンソウ

どうも。Rayです。

前回の大会から1ヶ月ぶりに開催ってことで昨日は、スマブラ eSpot杯を開催しましたが、お楽しみいただけましたか?

アーカイブ配信もあるんで見てちょうだいな。

そして、大会終わった後にいつものルーティーンでスーパー銭湯に行ったんだけど、やっぱでけぇ風呂はええなぁ。

最高に気持ちよかったわ。

こひなた、キノ、またいこな。

 

本編小話

というわけで、大会のまとめみたいなの書きたいなと思っている所存。

いやー、試合のレベルがめちゃくちゃハイレベル。優勝されたウスケザさんとか、マジモンの勇者使いだったし、準優勝のimaruさんのケンもコンボ完璧に入れてるからストファイやってんのかなこの人?スマブラやってるほんとに?って感じだった。

マジ頂上決戦。絶対見た方がいい。

大会運営側としては、ステージ設定とかゲーム面でのミスはほぼなく(確認したりしてミスっぽくなったけど、実はミスってなかった)、全体的にうまくいった印象があってよかったです(大変だったけどね)

そしてそして!

次の「イベント」の告知も致しました!!

AmongUS 視聴者参加型イベントが12/13に決定いたしました!!!

超大人気ゲーム、AmongUSを皆さんがプレイヤーとしてご参加いただけます!

ぜひ参加してください!!

 

気になることがあったらTwitterまで!!

Team "eSpot" @ゲーム大会運営、企画 (@eSpot_Staff) | Twitter

よろしこ!

次回は、Hirokiさん!

以上!Rayでした!バイバイ!