ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

仕事とは??

こんばんは、ゆーだいです♪

 

仕事とはとゆーテーマにしましたがこれは僕が大学生活中ずっと考えてきたことです!

 

仕事は色んな人が関わることによって出来る事だと思います、商品を買ってくれる人、サービスを使ってくれる人がいる事によって収益や利益が生まれます!

 

作る人や買ってくれる人がいる事によって「仕事」っていう1連の流れができています!  

 

当たり前の事だけど、意外と上ばかりみすぎてわからない事ですよね。笑

 

お金の稼ぎ方は人それぞれではあるが周りの人がいる事によって仕事が出来る!これはある意味幸せな事だと思います。笑

 

仕事とは人それぞれ定義が違うとは思いますが、意外と肝心なところなのかな〜〜って思いますね笑

 

これから正解のない世界に正解をつけることをするのが重要でありそれが、大人になると言うことってある社長に言われました。

 

次回はお金持ちとはって事についてはなそーと思いまーす!!!

 

この辺で失礼します!

 

次回はRayです!