ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

【New】ってついてるとついつい手を伸ばすよね

はじめまして。

はてなブログさんでの投稿は初めてとなります。

マルチ実況者グループ「32days」のRayです。よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす(開幕爆音)

ということで、自己紹介的なサムシング、何回もやってますが何度でもやらせていただきます。

  1. 名前ェ→Rayです。(今後ちょっと人間味ある名前出てくるかも)
  2. 年齢ェ、性別ゥ→21歳、男性です。
  3. お仕事ぉ→学生です。実況者です(無給)。
  4. 生誕地→TOKYO, Japan.
  5. 趣味ィ→言わずもがなゲーム(ビデオゲーム以外も、ボードゲーム、カードゲーム、外遊び、リアル脱出ゲームなどなど)、お出かけ、演技
  6. 特技ィ?→あの、英語Englishって言いたいんですわ、でも、まだ未熟なもんで資格もなんもねぇw、IQテストみたいなやつすごい得意ですた(今やったらかなり怪しいかもしれん)、幅のある知識(ドヤ顔震え声)
  7. 好きな事→遊んでること。仲間、友達と他愛もない話をしてる時間。

 

こんな感じでよきかな?

で書いてて思ったんですけど、僕の書き連ねることなんて、好きなことしかないと思うので、皆さんの好きと共通するものがあれば嬉しいです。面白いと思ったら、RTとフォローよろしく♪(媚びを売る)

今日の小話

タイトルの話いつすんねんって思ってた方、おまたせしました。

昔から、期間限定とか新発売とかそういうの大好き(俗に言わなくてもミーハー)で、この間もローソンさんでからあげクンの新作でたら、「お、出てるやん、買お。」みたいに買ってしまってるわけですよ(腹部が吸収してくれてる)

改めて考えると、今回のこのブログに関しても、そういう意味ではおNewなわけじゃないですか。ね?ね?(迫真)

って事を考えて、自分の過去を振り返ってみたわけですよ。新し物好きなんだけど、飽き性だなって… ぬわぁので、今回に関しては一人じゃないし、みんなで協力して、新しいから楽しいじゃなくて、みんなでやれててすごく楽しいにして、三日坊主にならん様に気をつけたいな。頑張らななぁ。

っていう、そういうお話。

まとめ

改めまして、YouTube等で活動してます Rayです。今後ともご贔屓に。

僕の活動してるチャンネルとかのリンク貼っておくのでよかったら覗いていってくださいマセマセ。

 

32days32days - YouTube

eSpot(大会実況)→eSpot eSportsChannel - YouTube

ついったさん→@Raynning0

インスタさん→ray0gram

 

いっぱいあるね。全部見ようね。ね?ね?(迫真)

今後も面白い(?)コンテンツを提供し続けられる様努力いたします。以上、よろしくねー。Rayでした。