ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

お金持ちとは?

こんばんはゆーだいです💁‍♂️

 

今日は、お金持ちとはっというテーマにしました!いったいいくらあったらお金持ちなんだろうか。笑

 

今の時代色んな方法で資産形成することができる為、お金の作り方は人それぞれだと思います!

年収1000万円を超えることがまず第1ステップみたいな流れがありますね笑

 

簡単なようで難しい。ってところが正直な所ですね〜〜

 

 

アメリカでは近年「Fire」という言葉が流行っています。これは早期リタイアのことを表していました。会社を作り売却をするそうする事で資産を運用していく。という流れなのかな。笑 

 

毎年決まったお金が入って来ればそれはお金持ちなのかな?一体どこのラインからお金持ちと呼ばれる存在になれるのかたまに考えてます笑

答えのない問いに対して自らの答えを出していくってことはやはり難しいな〜〜

 

今週も頑張っていきましょーーう!

 

次はRayです!

今日はこの辺でーーー