ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

鬼と闘え!!! #1

どうも。Rayです。

 今期に入って何回も言ってるけど、くそ寒いな世界。

 もうそろそろ極寒過ぎて死んでしまう。

お布団から出たくないんです。

マジで。

助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(寒いだけ)

皆もあったかくして読んでくれ。

本題、小話、お題

てなわけで、入りが最近面白くなくなってきたんでささっとお題トークやろか。

今週のお題「鬼」ということです。

 

 

こんなの昨日見た「映画」の話するしかないだろ?????

というわけで、鬼滅の刃無限列車編やっと見てきましたよ。

とっても面白く、話が奥深いのは当然だけどとにかく、役者さんの演技がうますぎてマジで感動した。

あとは、家族の話がすごい多くて。

そういう話弱いからさ。

ほんと涙腺崩壊

終わった後のトイレの自分の顔www

目が真っ赤すぎたwww

 

アニメで、それも鬼滅で泣くやつおる?

って思ってたけど、ストーリーが良すぎてほんとに泣いたわ。

 

後は、音楽と映像が最高。

流石ufotableって感じ。

Fateの映画の楽曲担当されてる、梶浦由記さんの楽曲が主題歌を含めふんだんに使われてて大好きなんですよ。

映像も、CGと書かれてる部分のあいのこがすごくうまくて、最高でした。

 

まだ見てない人いたらぜひ見てください。

マジで!!

 

この話もう一回したいので、次回に続きます!!

NEXTはゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!