ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

子供っぽい大人になる...?

どうも。Rayです。

そういえば、今年入ってからお餅、お雑煮以外で食べてないな。

鏡餅どうしたんだ?うち…

捨てたんか?

急に気なったわ…こわ…

そんな気持ちが「膨らみました

 

……ごめん。忘れてくれ。

しょうも無さすぎる。

こんな調子では、このブログ「もち」ませんので、「もち」ろん意識を変えてやっていきます。き「もち」切り替えてこう!

 

うん。

 

うるせぇ、お題小話やっぞ

今週から、「今週のお題」なるものを使ってブログを書いてまいります!

今週のお題」カテゴリで3人3色のお題に対する考え方を見ていってください!

みんな違ってみんないいを目指したいね。

では、お題を!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 です!

んーーー。

非常に回答に悩むな。

 

昨日のHirokiさんの記事を読んだら、「あー!俺もそんな感じある!!」って思っちゃったよね。

でも、比較的小さい時から温厚な性格だったと思ってる僕は、「怒り」で成長っていうよりは、「あきらめ」に近いのかも。

 

なんか、自分だけできることとか、自分しか出来ない事みたいなことにすごい執着心があって。

皆できることだと、(まぁ今でも)結構悶々とするんですよ。

特に、32daysのメンバーとかといることが多くて、ゲームとか一緒にやるんですけど、いかんせんみんなに負けちゃうところがあって、悶々とするんですよね。

でも最近かな?

新しいことに挑戦してるおかげか、自分にしかない強みを極めるほうが良いんじゃないかって思い始めて。

多少は甘受してあきらめて、勝負することから逃げるのも一つかなって。

勿論、勝負しなきゃっていう一世一代から逃げるようにはしたくないけどね?

つまり、逃げ腰のつかないように逃げ恥ってこと。

 

 

 

... ... 伝われぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

あとはそうだな。

まだ、「子供」心捨てきれてないかも。

わがままだし、頑固だし、すぐ拗ねるし、勝手に悶々としてるしwwwww

でも、これもまた自分らしいかなって。

 

そうだ。

大人になって、ちょっと、ほんのちょっと、自分を俯瞰できた。

そんな感じかもしれない。

自分の良さも、悪さも。

一層自分ってすごいな、自分って駄目だな、って思う日々が続いてて、成長できてる。

そんな感じかもーーーーーー。

 

まだまだ、子供でいたいです。

というか、一生愛される愛らしさ、ほしいよね。持っていたいよね。

自分らしく。

だね。

 

 

ダサいなwwwwww

 

あ、今年の抱負もここで言ってみよ。

笑顔、大事にしたいです

 

笑うの苦手だから、ちょっと、怖いって言われること多いし。

笑顔に気を付けられる「大人」を目指します! ww

 

以上!!

次回は、ゆーだいさん!(前回ミスっちまったかも、すまにょ)

Rayでした!バイバイ!!