ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

明けましておめでとうございます!!

こんばんは!ゆーだいです!

更新遅れてしまいました・・・・

 

年がいよいよ開けてしまいましたね。笑

今年の目標を考えながら、1月を過ごそうかな〜〜

 

とは言いつつも今月僕は会社を作ります!!

新たなチャレンジ!新鮮な気持ちでいっぱいです。笑

 

事業を成功させるために、目標を達成するために!

様々な準備が必要です。。。

 

時間があるようで、意外と無い事が発覚。笑

1月から頑張っていきましょう!!

 

僕は最近気づいた事があります。

何か新しい事が思いつかなったり、いまいちパッとしない日々が続いていました。

その要因として、人に会う時間、情報を浴びる量、時間が前に比べて少ない事がわかりました。

こうした事があるという事は、これ以上の成長がない。

 

2021年はもっと「自分の可能性を広げる年」にしよう!!

僕はこれに限るのかなと思いました!!

 

3月には大学を卒業し新たな世界に飛び込んでいきます!

環境が変わる事でより一層成長に繋がる機会にしましょう!!

 

今日はこんなところで失礼しますっ!

 

次はRayです!!