ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

寒さに負けずに! 「大会告知」

どうも。Rayです。

寒い

以上。

マジで最近の感想これしかないよね。

厳しい、でも、ストーブつけるのもなんかなぁと思うけど、今日もぬくぬくしております。

マジで今日は小話

2021年、1/23, 21:00ごろから、大乱闘スマッシュブラザーズSP eSpot League #2が、開催されます!!

今回は、セフィロス参戦おめでとうということで、優勝商品のほかに、参加者プレゼントも用意しちゃいます!

どなたでもご参加いただけます!!(スマメイトとDiscordの登録が必要です)

詳細が気になる方は下のURLから!!

 

【賞品あり】スマブラSP eSpotLeague #2 セフィロス杯【詳細閲覧推奨】 スマメイト

ぜひよろしく!

 

そして、これで何を話したかったかっていうと、今回は新配信状況になります!

今までスタッフの小日向くんのお家に出向いてたんだけど、やっぱり情勢も鑑みて、僕のお家から生配信って感じになります!!

いやー、緊張。

普通に操作とかミスりそうで嫌よね()

eSpot Leagueは他のゲームの大会も企画運営してますので、気になる方は、TwitterYouTubeみていってください!!!

 

twitter.com

www.youtube.com  

宣伝でしたけど。

スマブラの話。

 

普通にセフィロスかっこよすぎて、あかん。

ただいつも通り、使い手を選ぶファイターだなって感じ。

空中技をしっかり当てられると使えるようになりそう

僕はスマブラ力が足りないのでまだまだダメよ()

 

今回もウスケザ選手のような、キラー選手が飛び出すのか楽しみです。

みんなもぜひみてくれ!!

 

次回のブログはゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!!