ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

チョコレートーーーク!!!

どうも。Rayです。

今日はサクッと行きますよー、

クランチチョコのようにね!

しょうもな。

チョコっと小話

先日、メルティーキスが好きって話をしましたが、本当に好きで、実はほぼ初年度から買ってます。

今年はね、コク旨キャラメルバターが大当たりでしたね。

ブランデーオレンジも美味しかったけど、お酒感しっかりし過ぎててちょっとしつこいかも。

バニラ、抹茶ストロベリーは安定です。いつもありがとう。皆勤賞。優勝。

 

あとね、私、ゲーム好きじゃ無いですか(自明)

15日に発売されたFF14マンチョコ買おうとローソン巡り歩いたんだけど、置いてたの1店舗だし、売り切れてるしで食べれなくて泣いた。

マジで何処売ってるの。頂戴。

 

まだまだ今年のチョコ祭りは終わらなそうです。

みんなも買い漁ってなー。

買い占めは良く無いけどな!?

よろしく。

 

明日はHirokiさん!

以上!Rayでした!バイバイ!