ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

漫才の世界、面白さのベクトル

どうも。Rayです。

急に世界が寒くなり始めて、

凍えてます((((;゚Д゚)))))))

特にあれね。風呂出た後の寒さ異常

ビビるくらいのやつよ本当。

心臓掴まれたんかなって思うもん。

みんなも、温度差には気をつけましょう(意味が変わって聞こえる)

本編いきましょ小話を

今日は、M-1グランプリ、やってましたねー。

優勝、マヂカルラブリーさんってことで、おめでとうございます!!

僕は本当にちっちゃい時からお笑い大好きで、みんなを笑かすのも好きだったんですよ。

最近も暇さえあれば見ちゃうくらい好きで、特に見るのは、寝る前。というか、寝落ちというか。

皆さんも経験あると思うんですけど。

漫才ラジオにしながら寝るの最高じゃない?

本当によくやるんですけど、お気に入りはサンドウィッチマンさん、和牛さん、ミルクボーイさん、千鳥さん、ノンスタイルさん、中川家さん、とかとかとか。

もうそれはいっぱいいろんな方の漫才見てますよ。

でも、一番好きなコンビがいまして。

ラーメンズって方なんですけど。

漫才じゃなくなっちゃうんですけど、サンドさんもコントの方好きだから良いかなって()

最近小林賢太郎さんが、パフォーマー引退されるっていうのを聞いて、一度は劇場で見たかったなぁって思っている人でした。

マジで、リアルで会ってみたい。

自分も、襟のあるシャツ着てね。

何が魅力かっていうと、とにかくコントに見えない。

舞台作品とか見ると、もう、コントって銘打ってる演劇って感じ。

その世界を役として生きてる。

そのナマモノ感が好きなんですよね。

おんなじ感じで、シソンヌさんも好きです。

じろうさん、長谷川さんの演技力の高さはもはや引きます。

憧れももちろん入ってますけど、恐ろしさを感じちゃうくらいの。プロって、極めた人たちってこんだけ凄いんだなって。

自分は、1を極め尽くした善逸みたいにはなれない、と思って生きてきました。

なんでかっていうと、飽きちゃうんですよ。

なんかもっと面白いことできるんじゃないかって。

ゆっくりで良いから、ちゃんと作り出したものを極めていって、できるようになって次は進んで、何もかもできる、そういう人になれたらなって思って、ラーメンズさん、シソンヌさんを尊敬してます。

ああいう男になりたいですね。

 

 

好きすぎて最後なんて言ってたかわけわからんくなってる。

 

以上!

次回はHirokiさん!

Rayでした!バイバイ!