ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

「柱となる」覚悟

どうも。Rayです。

今年ももう終わりですね。

早く新しい良い年がきて欲しいね。

個人的には悪くない一年だったけど、いかんせん半年以上外出を自粛し、ほぼ全ての演劇活動を家でやらざるを得なくなったのは辛かったですね。

来年こそ、体をバリバリ動かして演劇したいです!

ま、その前に体力つけなきゃね!?

最近、持久力と集中力が落ちてるので、頑張らなきゃ…

最近小話ィィ

最近は、トレーニング施設に行ってるんですけど、インナーマッスルだけ育ててるせいで、やっぱり体力がついてないなって気づいた年末。

ランニングが運動の中で一番嫌いな私ですけど、さすがに不味さを感じてる。

役者としてやっぱり身体は資本だし、鍛えて徳しかないのは分かってるんだけどね?やっぱり逃げちゃうよね…

頑張らなきゃ…

 

 

そういえば、鬼滅のアニメがやっと24話くらいまできたけど、やっぱ柱はかっこいいなって。

なんか、全てのものに通じるんですよね。お話って。

柱を演じてる役者さんたちも、リアルで柱みたいな凄腕の声優さんたちだらけなんですよ。

まさに柱。

親方様の森川智之さんもレジェンド級だし。

あの世界で戦えって言われて今はまだ戦える気がしない。特に声の世界では。

声の演技は本当に、まだまだ。

役者としても修行が足りないなとつくづく思うね。

なので!

やっぱり基本から逃げちゃダメ!

「当たり前」を自然に出来るようにならなきゃ!

炭治郎みたいに、全集中を常にできるようにならなきゃ!

と思うので、今日から、変わるから。

レーニングちゃんと逃げずにやります。

 

よろしく…怖くなってきた。

明日は、Hirokiさん。

以上!Rayでした!バイバイ!