ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

より高く、より激しく!

どうも。Rayです。

チョコレートって美味しいよなぁ!(もはや話の切り出し方が狂気)

冬といえば、メルティーキッスですよ。(meijiの回し者です(嘘))

多分、発売から毎年食べてるし、毎年の期間限定とかのやつほぼ食べてるはず。お酒入ってるやつ食べなかったこともあったけど、今は食べれる(^ ^)

最近、抹茶味の良さにやっと気づいた私。

渋みが少し苦手だったんだけど、コーヒーとかよく飲むようになったり、苦味の美味しさに気づけて、「あっ、わたし、大人になったわ(オネェ)」って感じ。

ま、1位はシンプルにバニラ系とかプレーン好きだけどね?

 

そろそろ本編小話いこや

 

せやな。(誰と会話してる?)

役者として、日進月歩してる私ですが、タイトルの通り少し成長するための努力はじめました!

何かというと、先日お話しした通り、レーニンを始めました!!

具体的には体幹レーニングね。

パイモンじゃねえ、プランクか。

プランクやったり、あとは施設で腹筋とか横腹の筋肉鍛えたりしたよー。

これが意外と楽しい!

一人で黙々とやるの、なんか、すごい久しぶりなんだけど、精神集中にもなって、将来的に自分よりでかい岩二つに割れそう(鬼滅キッズ帰ってもろて)

でもね、日曜日の夜に行って、今火曜日の夜だけどまだちょっと腹筋筋肉痛です!痛いよ!凄いね!器具って!

ま、これからも地味ーに続けるわ。

無理しない程度に、コツコツ努力を積む。

「大器晩成」

これでいいのだ!

前へ進んでいられる限り多分大丈夫だと信じてます。(まぁ、そう祈るしかないってものあるけどね)

 

応援してくれると本当に嬉しいです。

何もしなくていいので、これを読んでくれた人が、心の中で「がんば」って言ってくれると想いは魂に乗って届くので進めます。頑張れます。

 

と、柄にも無いことを叫んでしまったーーーー!!!!

無しで、やっぱ無しで。

3日後に消します。よろしく。

明日はHirokiさん。

以上!Rayでした!バイバイ!