ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

すごいうまいの、罪のあじ。

どうも。Rayです。

家から出かけるってなると、一気に3つくらいタスクを済ませないと気が済まないくらい、出不精なんですけど、この間なんてそれがひどいのなんの。

レーニングするために、重い腰あげて、施設へ向かおうとしたんですよ。

でも、相変わらず、なんか他にしなきゃいけないことないかなーなんて考えちゃって。

買い物しなきゃと、お腹空いたなっていう食への欲求が生まれちゃって。

結局、お菓子買って帰ってるからカロリー消費無意味っていうことになりました(^ ^)

 

食べもの小話

ということで、食べ物の話を続けようかなと思いまする。

好きな食べ物とかいう、めちゃくちゃメジャーな回答してなかったなって。

A. 肉、ラーメン、餃子。

20代男子ぽい回答でしょ?

特に後ろの2つはマジで好き。

餃子は、橘田いずみさん(声優)の餃子本、出版初日に買って作っちゃうくらい好き。(ずっと愛用してます。ありがとうございます。)

ということで、後日改めて餃子トークはしようと思うわ。

今日は、昼ごはんで食べたラーメンの話を。

チェーンの味噌ラーメンのお店、田所商店さんに行ってきまして、久しぶりに味噌ラーメン食べました。

なぜ、好きなラーメンで久しぶりになったかというと、僕の中でラーメンの味で味噌は一番好みじゃなくて、避けてたんですよ。(嫌いとかじゃないし、むしろ美味しいのは知ってるけど、醤油と豚骨が好きすぎるのよ)

北海道味噌のラーメン食べたけど、めちゃうまだったわ…

あと、ネギと焼豚の盛り合わせみたいなのも食べたけど、これもめちゃうま。

ほんまに筋トレしとんのかこれ。

明日は、筋トレ行くからOKだろ()

カロリーって美味いんだよなぁ(語弊)

 

みんなの好きな料理も教えてくれると嬉しいです。珍しい料理とか作って食べてみたいしおすすめあれば求む。

ということで、今日のレビューはここまで。

明日はHirokiさんでっす!

以上!Rayでした!バイバイ!