ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

こんばんは、、、

こんばんは、仕事と卒論に追われているゆーだいです。

 

明後日は卒論の提出日。。。

今めちゃめちゃ追われています。笑

 

とにかく目が疲れる笑

添削と書き直しの連続がなかなかきつい。笑

 

誰か助けてくれーーーーって感じ。

 

これぞ、絶望と期待の連続だなって思いました笑

 

少し仕事と似てる部分もあるのかな?

なんか作業をしていく中で思いました笑

 

でも書いてて1つ思うことがあって、書くことにすごく意味があるんだなって思いました。

今は本当にわからないけど、後々わかる点でもあるのかなとも思いながら書いてます笑

 

何かを継続してやることは本当に大変です。

でも、1年を通して1つの作品を作り上げるということが今後の人生の中で生かされていくのかなって思います!!

 

今年もあと2週間弱で終わりですよ!!

悔いの残らないように頑張っていきましょう!!

 

今日はこの辺で失礼します!!

次回はおそらくRayです!!!!!!