ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

12月に入りましたね😅

こんばんは、ゆーだいです!

 

12月に入りましたね。笑

今年1年ほんとに早かった気がします。。。笑

大学生活最後の1年色々なことに追われて、なんやかんや1年が終わろうとしています。とは言いつつも、この1年例年に比べて悔いのない年になりむしろ来年につながる1年になったのかなと思います!!

 

就職をしないと決断して突っ走ってきました。前しか向かず頑張ってきて少しづつではあるけど結果が出始めてきました!!

 

12月といえばいろんなイベントがありますよね!笑

クリスマスだったり、年末など楽しみが沢山ありますね〜〜

イルミネーションに行ったり、プレゼント交換をしたりみんなで集まって話をしたり色々あるなあ〜

 

今年はコロナの影響で厳しい中どんな楽しみ方があるんだろうと少しワクワクしているところがあります笑

 

僕は今年のクリスマスはもしかしたら、Uberイーツをやっているかもしれません。笑

わかんないけど。。。😅

 

楽しみが増える最中、体調不良にも気をつけていきましょう!!

なんせ風邪が流行る。。。

 

みんな体調には気をつけて、今年最後の1ヶ月を楽しんでいきましょう!!

 

今日はこの辺で失礼します!!

 

次回はRayです!