ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

今日は俺が!!

こんばんは、ゆーだいです!

Hirokiさん、きっと忙しいと思うので、僕が書きます!

 

今日何書書こうかな〜とか思いつついつも書いてます。笑

 

来週には卒業論文の提出。すんごい追われています。。。

 

テーマは「アメリカと日本の起業意識の違い」について書いてます!!

 

いざ論文書いてみると、やはりなかなかうまくいかないものですね、、、

ワクワクする事も有れば絶望もあります。笑

 

ちなみにすんごいつまづいてます、、、

 

とは言いつつも色々調べていくと、日本って実は〜〜なんだ!アメリカって〜〜なんだ!って思う事がたくさんありました笑

 

新たな驚き、知った事が多くてなんやかんや勉強になってるなあ〜って気がします笑

 

面白いよーな、面白くないよーなの連続ですね笑

 

実際とてもきつい…これが大学か。って感じです。笑

でもこういう経験が今後に繋がってくるんだよなあ〜〜〜

 

毎日パソコンとにらめっこをする毎日。少し視力が落ちた気がします。笑

 

友達、先生に協力してもらいながらなんとか頑張っています!あと少し!さらにギアを上げて頑張っていこうと思います!

 

Hirokiさん次回は書けるといいなあ〜〜

 

てことで、今日はこの辺で失礼します!

 

次回はおそらくHirokiさんが書くかなあ〜。いや!俺が!!書きます!おそらく!