ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

遅れてすみません、、、

遅れちゃいましたゆーだいです。笑

 

更新するの一日遅れてしまった、、、、

 

いやー最近めちゃくちゃ忙しくなってきた。笑

前まで仕事を追う側だったはずが、気づいたら追われる側になっていた、笑

 

いい事なのか悪い事なのやら〜〜

 

師走と言うだけあり、12月はとっても忙しい。

今年1年の締めくくりって考えるととっても大変ですなあ〜〜〜

 

でも、一つ言えることがある。それは、「楽しい」。

これに限る気がする。笑

 

最近人生を存分に楽しめてる人が少ないなって思います。忙しい、辛い中にも楽しみがたくさん潜んでると思います

人それぞれ楽しみ方違いけどね。笑

 

今は自分がなんやかんや夢中になれてる気がします!だからといって更新遅れるのは違うけどね。。。

 

やりたい事がない!っていうのはきっと嘘だと思う。まずは夢中になれるものを探る旅に出ようって気持ちが大事なのかなってすごい思います笑

 

毎日疲れてくたばるくらい夢中になれることを探そう!!

明日からまたみんなで頑張っていきましょう!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

次回はRayです!