ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

やはり〇〇が大事!

こんばんは〜!ゆーだいです!

 

夜は冷え込みますね〜〜〜

 

今日のタイトルは「やはり〇〇が大事!」とか書いてみました笑

 

何が大事かというと、時間が大事!

 

何をするにも時間が大事!

 

いろんな事がスピーディーに行けばいいよね、、、笑

 

1日の中で時間は限られてるから、計画を立てて動くのがすごい大事ですよね〜笑

 

時間の使い方を変えるだけで、自己管理ができるようになります!

ダラダラしてたら1日終わっちゃった。あーこれやればよかったなぁ。なんて事ありますよね笑

 

毎日、1日のスケジュールを組む事でより一層有意義な生活ができると思います!

なおかつ、よりやる事に追われる事が少なくなるんじゃないかなって思います笑

 

こうしたちょっとずつ計画を立ててく事が大きな事につながってくるんだよなあ〜〜

 

 

携帯でタスク作って1日のスケジュールくんだり、メモするのもありだと思います!

こーゆーちょっとの事でも変えていって、継続する事で少しずつ毎日成長できると思います。笑

 

実は僕も日々改善していくことが多いです、笑

 

小さなことを少しずつ変えていって、有意義かつ楽しい毎日を送れる日々にしていこーーーう!

 

今週も頑張っていきましょう!!

 

今日はこの辺で失礼します〜〜

 

次回はRayです!