ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

毎日の継続。当たり前の誕生。

どうも。Rayです。

 

布団から出たくない!(小学生おるぞここに)

いや、寒すぎん?急に。

冬が季節の中で一番好きなんだけど、好きな理由、雪が綺麗なことと厚手の服着れば対策できるってことなんよ。

ベット入ってたら、パジャマだから対策講じられなくて、そこから出ることがままならなくなりませんかね?

はぁ、今のでエネルギー70%使った()

とにかく、暖冬にならないって言った過去の自分は正しくもあるし、こっからどれだけ寒くなるんだろうな(白目)って感じ

タスケテ

 

配信小話。ツイキャス

ツイキャス、めっちゃ久しぶりに配信したら意外と廃れてないんですね。

あ、私、Ray(レイ)と申しまして、32daysというゲーム実況者グループと、eSpotというeSports企画運営プロジェクトチームに所属しておりますぅ。以後お見知り置きを!(どっちもYouTubeTwitterで調べると出てくるよ!)

んで、32days垢でツイキャスほぼ毎日してるんだけど、やっぱりApexの人気ってすごいね。

原神も見てくれる人がいない訳ではないけど、やっぱRPGだしそこそこなんだよね。

FPSってやっぱ人気なんやな。

シージ、流行ってくれないかなぁ…

ということで、ほぼ毎日配信していますので、よかったら覗いてください。

Live のんびり原神 - のんびり原神/We're 32days #654044400 - 32days@YouTube (@32days_official) - TwitCasting

気になるゲーム、やって欲しいゲーム有ればTwitterでも、どこでも構わないので、コメントくれると助かります!

よろっぷ。

 

こんなとこやな。

近宣伝系が多いんだけど、ほんとに見て欲しいんよね。32days、面白いやつ多いので是非見て欲しい。頼みますアノニマス(やめろ)

 

次回は、Hirokiさん(地獄の流れで振りましたすんません)

以上!Rayでした!バイバイ!