ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

新年のご挨拶と、新年の小話

どうも。Rayです。

 

新年あけましておめでとうございます!

めでたきことこの上なし!

2021年がみなさんに取って良い年になりますように。

みんなで楽しく生きていきましょう!!

 

では早速、新年小話!

新年といえば、初詣とか初日の出とか初夢とかありますけど、やっぱ福袋でしょ!!

みんなもなんか買いましたか?

 

僕は、

 

...スマホゲームに課金しました(安定のオタク)

Fateというアニメ作品のスマホゲームでFate/GrandOrderというものがありまして、それに早速課金しましたw

確定で一番いいレアリティのキャラクター手に入るんだもん。欲しいじゃん?

この頃は毎年恒例で買っております。

今年はレオナルドダヴィンチ(2世)ちゃんでしたね。

あと、村正もゲットしましたー。よかった。ほんと嬉しい。

 

ゲームやってない人からしたらなんの話やねんって感じだろうけど。

とにかく、1/1の最初は幸先がよかったってことです(雑まとめ)

 

 福袋のはなしに戻しますが、みなさんはどっかで買ったのかな?

去年は僕は人生で初めて自分で福袋買いまして、スタバのセットみたいなの買ったんですよ。

タンブラーとか色々入ってるやつ。

満足度そこそこに高かったね。

 

今年もなんか買いたいなぁーって思ってるんですけど、オススメあれば教えてください(たぶん教えてもらった頃には福福を終わってそう)

ということで、今からリサーチというか色々検索してみて探してみようかしら。

なんか美味しいものか楽しいものがいいよね(当たり前)

(そういえば、初めてレベルで栗きんとん(安納芋入り)食べたけど、めちゃうまかった)

福袋、アマゾンとかヨドバシとか有名店のやつはもう終わっちゃってるかな。

まとめサイトみたいなので早めから探しとかないとな。

 

と、来年の正月への目標も決まったところで、終わりますwww

 

今年は、withコロナからafterコロナになるといいですね。

みなさん健康に気をつけてな。

 

2021年も、SoB(当ブログ)と合わせて、Rayが活動している、32days, eSpotなどなど、応援のほどお願いいたします。

eSpotでは、1月から面白い企画どんどんやってきますのでよろしくね。

 

明日は、Hirokiさん!

以上!Rayでした!本年もどうぞよろしく!!!!!