ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

新しい年越しのカタチ

どうも!Rayです!

三が日も終えて早速お仕事に復帰という方も多いですよね。

私もそうですが(バイトですけど)

みなさん、お疲れ様です!そして、今年もネバギバ(Never Give UP)で行きましょう!

まぁ、でも、早朝寒過ぎて行く気半減したっていうのあるから、みんなも無理せずにね。弱音吐くのも大切よ。時には。(お前は逃げすぎな)

では早速、小話行きましょう。

今回の年末年始は、なかなか帰省するっていうのも大変で帰れてない人も多いと思いますが、みなさんはどうでしたか?

僕はお家(実家暮らし)で親と祖母とぬくぬくしてました。

あと、今年から始まったというかやってしまった楽しかったのは、年越しオンラインゲームね。

FF14というゲームなんですが、オンライン上で、知り合いのアバターみたいなのとストーリー進めたり、バトルしたり、その中でミニゲームしたり。

いろんなことができるゲームなんです。

同じジャンルには、ドラクエ10とか黒い砂漠、メイプルストーリーなんてのもあります。

いやまて、

 

メイプルなっっっっっっっつ

 

めちゃくちゃ懐かしいやつ。いまだに、CMの歌が頭の中で流れたわww

 

ごほん。

オンラインゲームやるってなると、それなりのスペックのPCとかいるのかなって思われる方多いと思うんですよ。

実はいらなくて。(悪徳商法風)

ゲーム機があればすぐに始められちゃいますよ!!

PS4とかSwitchとか。

それこそ僕は、FF14をPS5でプレイしてます!

(生配信の様子も見てってくれると助かる)

FF14 生配信

https://www.youtube.com/watch?v=zVzNY5ewHe0

 

てな感じで、とにかくまったり過ごしつつも新しいことに挑戦した年末年始でした。楽しかったw

おかげさまで、今溜まりに溜まった自分のノルマに追われてます...

 

急ぐのでこれにて失礼!(ドロン)

明日は、Hirokiさん!おねがいしますぅ!

以上!Rayでした!バイバイ!!