ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

自分に「鬼」になろう!

 

こんばんは!遅くなってしまいました!ゆーだいです!

 

今日のテーマは「鬼」についてです!笑

 

僕は常に自分に鬼になろう!って気持ちで毎日を過ごしています。

なかなか難しいことでは有りますが、これが1番大事なのかなって思います。笑

 

毎日、朝起きるの大変ですよね、、、、

ここで自分に鬼になる事によって、起きてましょう。

 

もしかしたら、気持ちのいい朝を迎えられるかもしれません!昼寝をするのは全然OKです!笑

 

あーちょっと今日眠いな。めんどくさいな。って思った時こそ自分に「鬼」になりましょう。

 

また違った、視点や世界が見えるかもしれません。

 

自分に鬼になるってことは自分に勝つことでもあると思います。

何かちょっと思った時、感じた時に「鬼」になってみましょう!!

 

鬼(継続)になることは力なり。です!笑

 

今日はこの辺で失礼します、、、、

 

更新率悪くなってしまい、すみません!!!!!!