ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

ふるさとチョイスを使えばいいんじゃない?

今週のお題ふるさと納税

 

皆さんこんにちは!

 

楽をする方法を探すのが大好きなHirokiです!

誰でも楽はしたいですよね! 笑

 

今回は「ふるさと納税」の話題ですね!

上記で少し書いたように、極論、私はめんどくさがりなんですよね!

 

要するに、めんどくさがりだからこそ、楽な方法を探すことに執着することが多いんですよね!

 

そんな私はふるさと納税をやって、それに関する返納品をさがすことですら面倒に感じます! 笑

 

そこで見つけたのが「ふるさとチョイス」です!

有名なので知っている方も多いのではないでしょうか?

 

利点としては、

探しやすい!

控除上限額の目安を簡単に計算できる!

 

これだけで十分じゃないですか? 笑

 

わかりやすい、使いやすい、あとは好きなもの選ぶだけ!

本当に助かるサイトですよね!

www.furusato-tax.jp

 

ちなみに私は何を選ぶかって?

そうですね......。

食事よりも経験がほしいですね!

旅行とかイベントのようなものをえらびますかねー。

 

今回はこの辺でー!

それではまたー!

 

次回はRayです!

 

作成者:Hiroki