ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

いちご!ハンバーグ!ジュース!? ふるさと納税#2

どうも!Rayです!

今日の夕飯は、ミルフィーユ鍋でした。

みんな知ってる??

豚肉と白菜を交互に挟んで、鍋の中でロールケーキみたいに作るやつなんですけど…

f:id:Raynning0:20210127232227j:image

クックパッドより引用

これぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

マジでめっちゃうまいのよ。

 

ほんと大好き。

野菜もお肉もフワッフワでとろっとろなのよ。ずっと食ってられる。

みんなも試してみて。スーパーにもそのまま鍋に入れられるやつあるから。

以上。今日のご飯でした。(そんなコーナーあったか?)

 

本日のお題小話

今週のお題ふるさと納税

です!

 

今週は2本目になりますー。

一本目もどうぞー↓

star-of-bethlehem.hatenablog.com

 

んで、今日は何を話していくかというと。

ふるさと納税のサイトと僕のおすすめというか、ここ良いなって思ったところ上げていきますー。

 

前回までで、Hirokiさんが「ふるさとチョイス」を宣伝されてたので、

 

私は「さとふる」をご紹介しますー。

CMでも有名ですよね。

YouTube

https://youtu.be/6gucQYUyIcI

 

ではでは、僕のおすすめ的サムシングに行きましょう!

まずはあまおう!

【さとふる限定】あまおう 約300g×4パック(約1,200g) | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」

王道だね。いちご。

 

あまい

まるい

おおきい

うまい

 

でしたっけ?

超いい。最高。ショートケーキとか練乳とかの邪道よりシンプルなそのままの苺食いたいな。

 

次!

淡路島玉ねぎ生ハンバーグ!

淡路島玉ねぎ生ハンバーグ特大200g(無添加)冷凍5個セット◆BYB1 | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」

淡路島の玉ねぎ大好き。

ハンバーグ。もちろん大好き。

あーーーーー。

ミルフィーユ鍋食ったけど、肉食いてぇぇぇぇ!!!!!

 

ラスト!

みかんジュース!!

頂みかんジュース3本入り(720ml×3本)【C31-24】 | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」

意外でしょ?

みかん大好きなんです!

果物2つになっちゃったけど。

こっちはジュースで楽しもう!

僕は愛媛のみかんを応援しています(四国大好き!)

 

如何でしたか?

皆さんのおすすめがあったらぜひコメントお願いします!

Twitter等での拡散もよろしく!

次回はゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!!