ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

最近の車について

こんにちは、ゆーだいです😏

 

今日は最近の車について話していこうと思います!

最近の車はとても速いしカッコいい。

 

特に、最近の車は近未来の感じがあってとってもおしゃれで乗ってるだけでも楽しめてしまいます。笑

 

運転する時に思うのは、ハンドルがとても軽い。そして足つきがとっても良い。

僕は普段車に乗る事が多いのですが、曲がる時左右に振られる事がそんなに無いなと感じました。また、高速道路を運転している時ハンドルを持ってかれる事が全然なくて技術の進歩は凄まじいなと思いまして。

 

近年では、自動運転が話題になっていますよね。笑

自動運転が完全にできるようになるのも、そう遠くは無いのかな〜

 

時代はどんどん変わり、ガソリン車も数年で販売されなくなってしまいますね・・・

新たな楽しみがある反面、寂しさもすこしありますね、、、

 

次回はもっとマニヤックなところを攻めていこうかな??笑

 

この辺で失礼します👍