ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

家の中が騒がしいのなら、とっておきの場所がありますよ!

皆さんこんにちは!

 

家で引きこもりたいHirokiです!

まあ、比較的引きこもっている方なんですがね。笑

 

今回はコロナ禍の影響で、在宅ワークをしなければならない。

家では集中できない! といったような時のオススメの場所を紹介します!

 

とはいえ、私も最近知ったのですけどね! 笑

 

それはどこか、答えから紹介します!

 

カラオケです!

 

ご存知のかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今、テレワークサービスをするカラオケが増えています!

 

集中した方には特にオススメですね!

なにがオススメかと言いますと......。

 

オススメポイント1つ目は、なんといっても安いことですね!

 

特に平日なんですけど、平均的に1時間で500円〜700円です!

フリータイム利用で平均して1,000円位で行けます!

 

「カラオケの映像とか、それに伴う音がうるさくて集中できないでしょ!」

と思う方!

問題ありません!

 

最近はテレワークプランというものがあります!

それを利用することで、カラオケの電源を消してくれています!

まあ、カラオケとして利用することはできないのですけどね。笑

 

カラオケを利用したい方は、フリータイムで普通に入って、

「ミュージック」の音量をゼロにすれば、音声は消えますし、

画面が気になる方は、ちょっと荷物が増えますが、

黒目のバスタオルや少し大きめの布をもって画面にかけて隠してみてはいかがでしょう。笑

 

正直、従業員から特に文句は言われないと思いますよ!

 

オススメポイント2つ目として、

Wi-Fiが使えることです。

パソコンを使う方や、携帯のギガ数など気になる方には必須ですよね!

さらには、喫茶店よりも性能がいいです!

 

オススメポイント3つ目は、

周りを気にしなくていいことですね!

茶店などでの電話ってきついですよね!

カラオケであれば、個室なので、電話も気にする必要はありません!

 

他にもフリードリンクだったり、コンセントなども自由に使えるところもあるので、

なかなか利点はあると思います!

 

皆さんも利用してみてはいかがでしょう?

 

今回はこの辺でー!

それではまたー!

 

次回はRayです!

 

作成者:Hiroki