ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

笑顔のつくりかた...

どうも。Rayです。

笑顔が難しいっていう事実に直面して泣いてる今日この頃。

なんでこんな話になったかっていうのは小話でします!

とにかく、今年の目標に挙げた、「笑顔」が大変すぎたんですよ...

 今回の小話

 いったい何があったかって言いますと、今日(1/17なので昨日になってしまった)オーディションなどに使うプロフィール写真の撮影に行ってきたんですけど、やっぱり笑顔の写真が欲しいじゃないですか。

んで、カメラマンさんにポーズの指導とか受けながらやってたんですけど最初の笑顔の写真撮るときに「(表情が)硬いねー」って言われて「(ですよねーーーーーーー)」ってなった。

普通に考えて、笑顔その場で作るの難しくない?

それも写真でとられているって意識しているっているときつくない?

普通に緊張するよね

でも、こう話しかけられて掛け合いしてたら自然な表情になっていってたから、プロってすげぇなって思うわ。

 

こう、写真を撮られるタイミングで笑顔がばっちり作れるようになるといいなって思います。

プロの役者って笑顔も自然に作れるし、モデルさんとかも笑顔きれいに作れるからすごいなって。

 

 

ってか、おれめちゃくちゃ作り笑い下手なんだな。

なんか下手に作り笑いでごまかしたりするのやめよ。

 

 

 

したことないけど。

 

 

次回はゆーだいさん!

以上!Rayでした!バイバイ!!