ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

大人になったと感じるとき Part2

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

皆さんこんにちは!

 

今日初めて縁というものをもってよかったと感じたHirokiです!

 

今日前職の人と数年振りに話をしました!

 

今回は大人になったと感じたときPart2ということで、

ちなみにPart1はこちら

 

star-of-bethlehem.hatenablog.com

 

Part1は感情編で、今回は仕事編というかんじですかね。笑

 

結論から話すと、

今日前職の上司と数年振りに話をして、仕事をもらいました!

 

仕事を本職と別にもらえるのは非常にうれしいですね!

 

本職ではなく仕事をもらえたのは、今回が初めてでした!

感情が高まってつい記事にしてしまいました! 笑

 

多少は条件があったのですが、なんとかクリアできそうです!

 

仕事をもらえたときは、やはり大人になったと感じたところでしたね!

 

さらに言うと、今まで縁というものにはあまり恵まれた試しがなかったのですが、

今回初めて縁があってよかったと感じました!

 

自身の中では、切ってもいい縁というものはあると思います。

でも、ある程度大切にしなければならない縁もあるということですね!

 

まあ、正直なところ、一人の方が気楽だなーと思うことは多い私なのですが...笑

 

今回はこの辺でー!

それではまたー!

 

次回はRayです!

 

作成者:Hiroki