ベツレヘムの星を目指して

「ベツレヘムの星を目指して」というチームで投稿します。

卒論終わりましたっ!!!

こんばんは!遅くに書くことになってしまった。笑

 

ゆーだいです!

 

卒論無事に終わりました!!!

いやー長いようで短かったよーな?笑

 

かなりきつかった気がします笑

けど、提出して思った事は書いてよかった。ってなんやかんや思いました笑笑

 

終わった瞬間、達成感で万歳でした

やってる時は本当にキツすぎて目は充血するし眠いし、、、、

 

でも、一生に一度って考えたらいいのかな?

 

ここで思ったのはとりあえず何事も「トライ」すること!!

 

何事もとりあえずやってみなきゃわからない!

成功するかもしれない、失敗するかもしれない。

 

でも、どっちでも必ずいい経験になる。

人生に無駄なんてないってこーゆー事言うのかなって思います

 

大事なのは自分で切り開いていく事

 

誰かの引いたレールに辿っていくって事が1番つまらない気がします。

 

夢中になったもん勝ちだし不可能なんてないと思うんだよなあ〜

 

毎日挑戦、成長これが大事だと思います!

明日からまた頑張りましょう!

 

今日はこの辺でしつれいします。

次はRayです!